マイナス感情になりやすい方への施術

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

人は一日中何かを考え行動しています

行動しなくても何か考えています

私たちの思いの力というのは

とてつもなく強大です

特に肉体に現れる現象の多くは

この思いとそこから繰り返した言動の結果なのです

正しい思いを巡らし行動している人は

本人が幸福感に包まれており

周りの人にも良い影響を与えます

反対に間違った思いにとらわ行動している人は

本人がきついだけでなく

周りのエネルギーまで奪ってしまいます

一緒にいると疲れる人になってしまいます・・・

思いというのは

言葉や行動に移さなくても

思っているだけでその人から滲み出ているのです

残念ながら

「思うだけなら勝手じゃないか!」ではなく

それだけで環境や社会に有害なのです・・・

気づいて変えていく努力をすることがもちろん大切ですが

わかっちゃいるけれど止められない

という人が多いのも実情です

すまいる整体院では

そういったマイナス感情(思い)が勝手にスイッチオンになるのを

スイッチオフにしていく調整も行います

並行してご本人が気づいて

プラスの感情のサイクルを作っていく事が大切です

肉体と感情の繋がりを把握し

ディバイン(神聖な)のエネルギーを借りて

こういった厄介な悪習から抜け出すお手伝いをさせていただいています

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約制:092-822-3111

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA