甲状腺機能低下(橋本病)の数値が良くなりました

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

甲状腺は喉にある小さな器官ですが

全身の細胞が元気に機能するよう調整するホルモンを分泌しています

普段気にすることはまずないと思いますが

この甲状腺の機能が狂うとかなり不都合が生じます

今回の方は機能が低下する状態(橋本病)と病院で診断され

投薬治療を受ける事になったそうです

しかし当院で体と心を整える調整を受ける中で

自分に薬は必要ないと判断され

処方された薬を飲まずにいたそうです

(※私が飲まないように強制したのではありません※)

先日検査で数値が良くなり

改善したという診断結果を受けたと報告してくださりました

具体的な施術法はここでは公表しようにも方法もありませんので

ご了承ください

すべての不調には原因と結果の法則が働いていると言うことです

特に厄介な症状や病気から改善に向かうためには

病気にしてしまったのは自分自身であると言うことを

認めて受け入れて

改善に取り組むことが重要だと言うことでしょうか

病気は勝手に入り込んできた敵ではありません

あなたが作り出した子供のようなものです

そこから何を見出すかが大切です(^^)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約制:092-822-3111

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA