健康サンダルで不健康に・・・

優しい施術で健康回をお手伝いする

すまいる整体院の中西です

すまいる整体院はお陰様で7周年を迎えました

姿勢の歪みで体や心が元気をなくしている方々の

応援をこれからも全力でしていきたいと思います

よろしくお願い致します(^^)


話は変わりますが

定期通院されていて随分良くなっている方が

あるとき何故か症状がぶり返しているようだと

話されました

足のだるさ・お尻の筋肉のこわばり・踵の痛み

を感じると言う事です

心当たりをさぐっていくと

どうも数週間前に新しく買った

健康サンダルを履くようになってから

出てきた症状のようです

取りあえず症状は調整で改善しましたが

心当たりのサンダルを履かずに様子を見てもらう事にしました

健康グッズといっても

自分の体に合っているとは限りませんので

皆さんも気をつけましょうね(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA