常に進化を目指す仲間とともに!

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

冬の寒さに負けずに元気に過ごしていますか?

私は毎月大阪まで整体のスクールに通っています

先日も一泊二日で行ってきました

結果をバリバリ出している全国の手技療法家でも憧れる

伝説的な先生がいらっしゃいます

その先生が少人数制でスクールをされているという情報を入手し

直ぐに会いに行きました

そしてスクールへの入学を即決しました

こういう事って出会いが大切なので

深く考えすぎずに直観に従ったのです

実際に参加すると

それは大正解でした

以前別のスクールで一緒に学んでいた先生にも数名再会して

懐かしさと共に

手技療法家として私と同じような壁にぶつかって

上を目指し学びを求めて来られたのだろうと思いました

ここで学んだ事を

一人でも多くの方の健康回復に役立てたいと思っています

12月のスクールを無事に終えて

同じ九州から参加されている先輩の先生とたこ焼きを食べました

本場のたこ焼きは段違いに美味しいですね

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA