滑ってからお尻が痛くなったのが三回で改善

福岡市早良区西新駅より徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

この前大阪のセミナーに参加した帰りに

新大阪駅で本場のたこ焼きを食べました

さすがに美味しかったです

結構並んでいて新幹線の発車時間がギリギリになったので

先輩の先生と二人でホームで食べました(苦笑)

今回は慢性腰痛が改善してから数カ月に一度メンテナンス通院されている40代男性のお話です

坂道で滑ってから腰が痛くなったそうです

腰の痛みは大分治まったそうですが

右のお尻に残った痛みがなかなか取れなくて

特に動き出しで痛むそうです

右足に体重を乗せる時の不安感もあります

どうやら滑った時に骨盤の関節が微妙にズレて

周辺の筋肉もスジ違いを生じているようです

それらを整える調整をして

三回で良くなりました

次は痛くなったら直ぐに来て下さいとお伝えしました(‐^▽^‐)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA