尻もちが腰痛の原因だった女性

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院院長 中西 です

昨日から急激に冷え込みますね

全国的に豪雪が記録されているようです

危害が少ない事を祈るばかりです

皆さん尻もちをついた事がありますか?

じつはこの尻もちは体にすごく良くないのです

骨盤の中央にある骨が変にズレて

なかなか戻らなくなり

場合よっては精神にまで異常をきたすと言われています・・・

いわゆる尾てい骨(尾骨)の事ですね

今回の女性も骨盤の調整を繰り返しても

疲れると直ぐに歪みが戻ります

色々話をしている時に

尻もちをついた事と思いだされました

そこでその歪みを整える調整をすると

今までになく腰が安定した感じで楽だったそうです

今後何度か同じ施術を繰り返せば

どんどん良くなると思います

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA