首の痛みが一回でよくなった女の子

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

朝晩は肌寒く感じる日も出てきましたね

うっかり窓を開けたまま寝て風邪を引かないように注意が必要です

今回は首の痛みが背骨を一か所調整しただけで良くなった女の子のお話です

お母さんが定期的にメンテナンス通院されています

娘さんが首をずっと気にしていると言う事で

一度見させていただきました

全体をみさせていただいて腰の骨を一か所だけ調整しました

一週間後に来ていただきましたが

その後問題なかったそうです(‐^▽^‐)

二回目は頭の歪みが残っていたので調整をしました

頭の歪みがあると姿勢と精神の発育に多大に影響します

調整といっても軽く手を当ててるだけです

歪みが整うのでとても心地よく感じます

今回の女の子も頭の調整中は

すごく気持ちよさそうにじっとして受けてくれました

終わった後はすごくご機嫌でお顔もスッキリです(‐^▽^‐)

これで一旦施術は終了して経過をみることにしました

このような体のサインを放置しておくと

発育とともに体はどんどん歪みが強くなり

改善しにくくなるのだぁと改めて思いました

子供さんの健全な発育のお手伝いができて幸せです



やさしく触れるだけで痛みがよくなるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA