歩くことの大切さ!

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

この前の週末に東京で気功のセミナーに参加してきました

私は以前から気功を身につけて施術に活かしたいと思っていましたが

誰に習うかをずっと悩んでいました

今回の参加を機に本格的に勉強をしようと思います

今回はメンテナンス通院をされている方々から

立て続けに同じような報告をうけたのでお知らせしたいと思います

ズバリ!

ウォーキングを始めてから調子が

ものすご~く良い!!!

というご報告です

来院当初は表情も暗く

口を開けば

あっちが痛い、こっちが痛い

と言っていた方々が

笑いながら

調子が良くなるから歩くのが楽しいです!

どんどん外に出たくなりました!

なにか仕事をしたいです!

と話されるのです

主婦・自営業・OLさんなど

年代も職業もバラバラですが

やはり体は動かすことで健康維持できるようになっているのですね

当初の不調が改善したら

それを維持していくのは自分自身

私にできるのは

歪みチェックとアドバイスなのです

こういうご報告を受けるたびに

整体師をしていて本当に良かったと

心から思います

ここで笑顔を取り戻した方々が

更に多くの人を笑顔にしていってくれるでしょう

やさしく触れるだけで痛みが取れるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA