目覚めが良くなりました!

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院院長中西です

先日は大阪の技術セミナーに参加してきました

全国から集まった先生方に混ざってたくさん勉強してきました

院を休んでまで参加したセミナーなので

来院される方々の早期改善・再発予防にしっかり活かしていきたいと思います

今回は姿勢の歪みと肩こり・便秘・倦怠感に悩まれている女性のお話です

この組み合わせは女性に多いお悩みの一つですね

体調の変化は一回目の施術後から出ていました

長年気になっていた姿勢の歪みと体調不良をきちんと改善したい

と言うご要望だったので主訴が目立たなくなってからも

週に一度通院されていました

前回の来院時には今まで以上に

朝の目覚めが良く体が軽い事

等をご報告いただきました

来院される方が目指すゴールは人それぞれですが

やはり肩こりなどの主訴が改善してからも

ケアを続けると

根本的に体質改善していきます

体が元気になれば

気持ちも積極的になり行動範囲も広がります

そして体調が悪い事で諦めていた夢に

チャレンジしたくなって行きます

今回の女性も体調が良くなって夢を話して下さいました

この調子なら必ず叶えられると思います



整体とは人々の夢を応援する仕事なんだと

あらためて思えた症例でした

笑顔がまた一つ増えました

やさしく触れるだけで痛みが良くなるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA