O脚の改善にも骨盤矯正は必須です

福岡市早良区西新駅から徒歩三分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

肩コリがひどくて通院を始められた女性がいらっしゃいます

当初のような肩こりは出なくなりましたが

デスクワークで体が固まるのを整えるために

その後も

二週間に一度メンテナンス通院をされています

姿勢を見た時にかなりO脚だったので

O脚も骨盤矯正と脚の調整をすることで改善出来る事をお伝えすると

やってみたいということだったので

肩こりの改善と並行してO脚調整も行いました

その結果が写真の通りです

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


       (来院時)

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


 

       (改善後)

整体師の私としては膝が完全にくっつくのを目標に考えていたのですが

ご本人が

「これくらい改善したらいいです!」

と言う感じだったので調整を終了しました

私の意地悪な友人が

「こんなの力を入れて写真撮ればいいじゃん」

と言ってましたが

もちろんヤラセではありませんので念のため(笑)

肩コリや腰痛が良くなるのは当たり前

猫背やO脚などの姿勢の歪みまで改善出来るのが

整体のお得な所です

貴方のお悩みは何ですか???

腰痛・肩コリなどの不調改善

骨盤矯正・猫背矯正のご相談は

福岡市早良区西新駅から徒歩三分の

すまいる整体院にお任せ下さい

HP:http://www.smile-seitaiin.com/

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA