スポーツを続けたい!

今日は運動が好きなのに膝や足首が痛くて困っている不調者さんが来院されました

30代男性です

学生のころからずっとバレーボールを中心にいろんなスポーツをされているそうです

ケガも何度もされているそうです

姿勢をみると右の肩と左の腰が高くなっていました

また、股関節の歪みも大きく足首の動きに制限がありました

後ろから見たとき背骨も蛇のようにくねっています

この状態でジャンプを繰り返すようなスポーツはかなり足腰に負担がかかります

もっと長く運動を続けたいということなので来院しながら自己療法を覚えて頂いて

一日も早く痛みのない体でスポーツを楽しんでいただきたいと思いました

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA