山登り

山登りが好きな方ってよく来院されます

しかし、普段から膝が痛くなりやすく山登りをすると悪化するという不調者さんが来院されています

30代女性です

今日で二週間ぶり8回目の来院でした

20日程前に6回目の来院をされた時に膝の調子に大分変化が出ていました

お盆を挟んで千メートル後半から二千メートル後半の山に立て続けに登って膝の痛みが出なかったそうです

もちろん普段の生活でも問題ありません

絶好調です!

この方は今まで病院等で痛みの原因が良く分からないと言われ続けて来たそうで

ご主人様の紹介で来院されました

当初はかなり半信半疑な様子でしたが

今では積極的に枕を使った回復体操にも取り組まれています

写真は今回登られた山の一つである木曾駒ケ岳(中央アルプス)の写真です

標高はなんと2955メートルです

300px-Mt_Kisokomagatake_from_Mt_Utsugidake_01.jpg

これからも健康な体で趣味の山登りを楽しんでもらいたいと思います

良かったですね

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA