月に一度のメンテナンス!

今日はYさんがメンテナンスで来院されました

50代男性です

この一カ月は特に大きな不調はなかったそうです

来院時は歪みが大きく背中の痛みで夜中でも目が覚めていたそうです

筋肉もガチガチで疲労がかなり蓄積していました

三度目の来院後から夜がぐっすり眠れるようになり

10回目くらいには痛み歪みともに出なくなったので間隔をあけて様子を見ました

時々疲労を感じても体操と睡眠で次の日には楽になるようになりました

卒業後もこうしてメンテナンスに来られるので自分の体に対する意識が高くなって本当によかったと思います

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA