「武学」の合宿に参加しました

やさしく整える安心の施術
すまいる整体院の中西です

広島県の宮島に一泊して
レノンリー先生の志体塾に参加してきました
今回も大変濃い内容の氣づきと学びの連続でした
一段と整体の施術を通して人と関わることが

楽しくなりそうです(^^)

レノンリー先生の公式HPはこちら
→ https://rennonlee.com/


宿泊先の庭には白い狸が現れます
なんと幸運なことに二匹も来てくれました

5:00~厳島神社周辺を一人で散策しました
観光地とは思えない静寂と朝の神聖な空気を
満喫してきました
鹿さんがのんびり朝日の中で寛いでおられました(^^)




参加者で禊のための印を結んでポーズ
①豊国神社の千畳敷で

②厳島神社の大鳥居と拝殿の間で

宮島には初めて行きましたが
多くの観光客が出入りしているとは思えない
とても穏やかな場所でした
原生林が維持されている弥山(みせん)も非常に素晴らしく
ぜひまた訪れたいと思いました(^^)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約優先:092-822-3111

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA