野口晴哉先生の著書に触れる

やさしく整える安心の施術
すまいる整体院の中西です

歴史上の偉大な整体師の一人に
野口晴哉(のぐちはるちか)先生がいらっしゃいます
整体師として超一流ですが
ご著書を拝読すると
渓流の水のごとく清々しく軽快な語り口が素晴らしく
辛辣な表現も嫌味なく読むものの懐にスッと入り込んで
まさに「成熟した一流人」でいらっしゃる事がわかります

書を嗜まれる野口先生
一流の文化人でもある事が一目瞭然ですね

このような先達が整体師の規範としておられることは
非常に名誉なことと思います
私はまさに駆け出しの一整体師ですが
遺されたご著書から整体師のあるべき姿を
少しずつ学ばせていただきたいと思っています

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約優先:092-822-3111

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA