GW明けにぎっくり腰多発しています

優しい施術で整える

すまいる整体院の中西です

GWも終わっていつも通りの生活ですね

当院ではぎっくり腰の来院がとても多かったです


ぎっくり腰は疲れがたまっている人が

ふとした事で腰に痛みが走り

時間の経過と共にどんどん悪化する傾向があります

「GWに入るまで頑張ろう!」

と無理をしていたのが

「やっと休みだぁ!」

と気持ちが急に緩んだ時に

普段しない事をして生じてしまう
というパターンが多いようです

連休に入った途端に風邪をひいた・・・

というのと似ている様に思います

せっかくの休みに痛い思いをして

ついていない様にも見えますが

これがどうしても休めない時になる方がもっと悪いのです

普段から心や体に負担をかけ過ぎていないか

日々の健康管理を見直すチャンスだと思って下さいね(^^)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約制:092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

http://www.ekiten.jp/shop_5997807/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA