胸の痛みと苦しさがスッキリしました

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

急に胸が苦しくなったりキューンと痛む方いませんか?

ちょうど心臓の辺りです

恋にときめいた時や片思いでも胸が苦しくなると思いますが

それは整体では対応できません・・・(笑)

当院に来られる方の症例では

10代の若者でも心臓が圧迫されて胸部の痛みや不整脈が出ています

若いので血管が柔らかくどうにかなっています

心臓の圧迫を取り除く調整をすると

その場で胸がすっきりして

全身軽くなるし

頭もスッキリします(‐^▽^‐)

しかし、そのまま放置して

加齢と共に高血圧と動脈硬化が進行して

血液中に血栓が出来やすい要因が増すと

心筋梗塞になる可能性が相当高くなります

早い人は30代でもなります(* ̄Oノ ̄*)

つまり若いうちからの胸の苦しさや痛みとは

ごく初期のサインが出ていると考えてよいと思います

心筋梗塞や脳梗塞などは

急に発症してそのまま命にかかわるような症状が出ますが

それらの症状が出るには長い長い時間がかかっているのです

逆に言えば予防が出来るのです

自分の体の弱点を知っておけば

何に気をつければ良いのかわかってきますよ(-^□^-)

   整体は気づきやきっかけです

   自分の体を大切にして守るのは

   やはり自分自身ですね(-^□^-)

   予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA