捻挫の違和感が無くなりました

福岡市西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

もう週末!!

そんな感じで今日も笑顔のお手伝いをさせて頂いております(‐^▽^‐)

ひどい捻挫をしてから足首の感覚がおかしい女性のお話です

一年近く前に右足首を捻挫して

腫れが引くのに三週間位かかったそうです

その後右足首の動きに違和感があるそうで

歩くときに右足が真っすぐに前に出ないそうです

こういった時は足首自体の調整が必要です

捻挫で歪んだままになっている関節と筋肉を

正しい状態に整えます

3分程の調整で足が真っすぐに出るようになりましたよ(‐^▽^‐)

   捻挫で足首が歪むと

   腰痛や肩こりの原因になり

   ひどくなると頭痛やめまいも出てきます

 

   嘘のような本当の話です

   予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA