旅行を楽しめました!

福岡市西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

膝痛で歩くのも大変だった女性が旅行に行かれたお話です(≡^∇^≡)

先月から膝痛などの不調で通院されています

当初から旅行の計画を伺っており

目標の一つとしていました

飛行機を使って関東方面までなので

きちんと改善しておかなくてはいけません

何年も痛みが続いている状態だったので

2,3回で良くなると言う訳にはいきません

膝が歩けないほど痛くなっている方は

骨盤や腰も凄く歪んでいるためです

一月半の通院で順調に改善し

旅行中はもちろん

その後の痛みもなかったと言う事で

とても嬉しく思いましたニコニコ

既に秋の旅行計画を立てられたそうなので

そのころには

もっともっと元気になって

楽しんで頂けると思います(‐^▽^‐)

   足腰を健康に保つのが

   長生きを楽しむ秘訣ですね

   予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA