25年振りに熟睡できるようになりました!

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

毎日全力投球のすまいる整体院

院長の中西です

世間はGWが始まったかんじでしょうか(‐^▽^‐)
すまいる整体院は日月が定休なので

それ以外は祝日でも営業しております

今日はきちんと眠れるようになった女性のお話です(‐^▽^‐)

この方

かれこれ25年程熟睡感がないそうです

すでに学生の頃からだったそうで

夜よく眠れない代わりに

昼間に物凄い睡魔に襲われ

椅子から崩れ落ちる事もあったそうです

学校の先生には

ふざけている!!!

と叱られていたそうです

なんとも気のどくなお話です

授業中に椅子から崩れ落ちるほど寝てしまうと言うのは

普通ではありません

その事を健康上に何か問題があるのではないか?

と気に掛けてあげる事が出来ない周りの大人は

ちょっと問題があると言えるでしょう・・・

25年熟睡できない位ですから

体の状態は歪みまくっています

特に問題と思われる首を優先的に整え

二回目には基礎となる骨盤も調整しました

その後

なんと

熟睡できるようになったそうです(^O^)

首の歪みが大きくて

頭の置きどころがなく熟睡できなかったのが

一番の問題だったようです≧(´▽`)≦

全身的に様々な不調をお持ちですが

睡眠の質が上がれば回復力が出てくるので

今後も目覚ましく改善していくと思います

今までどこに行っても良くならなかったそうで

当院に来るのもかなり迷われたそうですが

嬉しそうにご報告して下さいました

お役に立ててとても嬉しく思います(‐^▽^‐)

   やはり大切なのは

   原因をはっきりさせる事と

   それを正しく解消する方法です

   予約優先制:092-822-3111


http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA