膝・脛・足首の痛みが良くなりました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

足の痛みもお任せ下さい

すまいる整体院

院長の中西です

腰・膝・脛(スネ)・足首の痛みが良くなった新規さんのお話です

腰は前に倒すのが痛く体も硬くなっています

膝は右が痛く運動時や階段が特にきついそうです

スネの痛みはなんとなく気になり心当たりはないそうです

足首は何度か捻挫を繰り返しているそうです

長年趣味で運動をされているそうですが

痛みと疲労で楽しめないそうです

検査で体をチェックするとそうとう疲れているのがわかります

このまま続けたらもっと体を壊すでしょう

趣味がリフレッシュにならないですね・・・≧(´▽`)≦

今回は特別に施術の流れを書いてみます

これってレストランでいうと

料理を作る流れなので

普通は企業秘密です

冷水から鍋に入れておくとか

調味料を入れる順番とか

一見些細な事のようで

料理の出来栄えを大きく左右する内容です

実際整体でも

手技が上手でも組み合わせや加減が悪いと

効果が思うように出ません

今日は特別!?ですよ(微笑)

一瞬で全身を緩める調整

骨盤の歪みを整える調整

膝の歪みを整える調整

足首の捻挫癖による歪みを整える調整

首の調整

骨盤の微調整

以上です

脛の痛みは調整は必要ないと判断しました

時間は初回だったので20分弱かかりました

二回目以降は10分かからないと思います


最初は痛みの場所を熱心に説明されていたのですが

最後に体の動きを確認していただいた時は

「あっ、痛くないし体が柔らかくなった!」

と嬉しそうに感想を教えてくれました

脛の痛みもありませんでした(-^□^-)

週に一回で5、6回通院すれば

この何年かで積もり積もった歪みと疲れが

80パーセントは取れるでしょうと通院計画をお話して

笑顔で帰っていただきました(‐^▽^‐)

   このまま我慢を続けるか
   整体師に頼んで15分で楽になるか


   きっとあなたの寿命も変わります

   予約優先制:092-822-3111


     http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA