声が枯れやすいのも姿勢から

ちょっと寒いですが確実に春が近づいていますね

春先に体調が良くないあなたは!!!

        ↓ ↓ ↓

間違いなく骨盤が歪んでいる上に肋骨が硬くなっています

季節の移ろいに体がついていけないのです

植物が当たり前のように春になると美しい新芽を出すわけではなく

冬の間土の中で春を迎える態勢を整えているからなのです


人間も自然の一部ですから

もともと姿勢が歪んでいる人が

悪い生活習慣で冬場を過ごしていたら

春先に体調が優れないのが当たり前なのです・・・(残念)

先日、声が枯れやすい女の子が施術で楽になりました

          調整内容は

              ↓ ↓ ↓

       骨盤・腰・首の骨を整え

      喉にある骨と軟骨を刺激し

      肋骨を緩めて肺の機能も高めました

     その場で本人もはっきり分かる位

     声が出やすくなり呼吸も楽になりましたよ

     肩こり・腰痛以外もお任せ下さい(=⌒▽⌒=)

        予約優先制

    電話:092-822-3111

       すまいる整体院

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA