腕を回すと肩がコクコク鳴る女性

今日も痛みを取る事に全力投球のすまいる整体院

院長の中西です

寒の戻りで風が冷たいですね

僕は子供の頃からアレルギー体質で鼻炎が大人になっても

残っていましたが

自分で首の調整をするようになってから全くありませんよ(^∇^)

ところで

皆さんの中に

腕を動かした時に肩がコクコク鳴ると言う人いませんか?

いますよね≧(´▽`)≦


これって鳴らないようにできるって知っていましたか?

肩を構成する骨の ●●突● という部分を

企業秘密の技で むにゅむにゅむにゅ・・・ 

あ~ら不思議

肩がスイスイ動くようになるのです

動きが良くなるだけではなく

肩こり・肩の痛み・肘痛・手のしびれ・・・

色んな不調が良くなります

今日来られた患者さんにもすでに二名

この ●●突● の歪みで不調が出ている方がいらっしゃいましたよ(^∇^)

肩こり・腰痛なら

すまいる整体院にご相談ください

予約優先制:092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA