くしゃみをして首がつった女性が二回で改善

福岡市早良区西新駅より徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

先日友人と居酒屋に行って

佐賀の東一(あずまいち)という日本酒を久しぶりに飲みました

やはり美味しいですね

酒は飲みすぎに注意して楽しくのめば

まさに百薬の長です(*^▽^*)

今日は歯磨きしながらくしゃみをした瞬間に首がつって

痛みが取れない女性のお話です

「ぎっくり首」という言い方をしてもよいでしょう

過去に「ぎっくり背中」の方も症例報告した事がありますが

「ぎっくり首」は意外と子供に多いです

今回の女性は数週間前に「ぎっくり腰」になっていたそうです

その痛みは一週間程でなくなったので

忘れていた頃に

首にきてしまったようです≧(´▽`)≦

ぎっくり腰のときに体にできた歪みが

取れないままだったのでしょう

腰が歪んでいるとバランスを取るために首も歪みます

歯磨きしながらのくしゃみで

どうにか保てていたバランスが一気に崩れて

今回の痛みを引き起こしたようですショック!

施術は首にはほとんど触れず

背骨と骨盤を中心に整えました

一回の施術後にほぼ改善し

二回で終了しました

根本からもっと健康になりたい場合は

もう少し来て下さいとお伝えして一旦終了しました

整体で自己治癒力が一気に高まって

一週間取れなった痛みがあっさりなくなりました

当院を選んでいただけて良かったです

また笑顔が一つ増えました(-^□^-)

優しく触れるだけで痛みが取れるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA