今までになく慢性肩こりがスッキリした女性

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院

院長の中西です

いよいよ本格的な夏がやってきましたね

夏バテしない体作りはできていますか?

今日は慢性肩こりが通院二回目以降まったく出なくなった女性のお話です

娘さんのご紹介で来院されました

主訴は慢性肩こりと言う事だったのですが

姿勢と検査で腰より下の歪みが大きく

肩こり症になる猫背である事がわかりました

そこで姿勢を正す調整をしたところ

一回で効果を実感していただきました

県外からの通院のため

続けての通院が難しく

三回目は一カ月後の来院でした

すると

「あれから肩こりは全く出ていません不思議です・・・!!!」

という報告を受けました

今まで通っていた所の回数券が残ってしまったそうです・・・

当院ではこんな事がよくあるので

回数券は最初から用意しておりません

笑顔がまた一つ増えました(^-^)/

やさしく触れるだけで痛みが取れるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている整体院

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先性 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA