頭痛薬が全く不要になった女の子

福岡市地下鉄西新駅から徒歩3分のすまいる整体院

院長の中西です

今日も元気に施術しております

偏頭痛で毎週のように痛み止めを飲み続けていた中学生が通院しています

先週無事にメンテナンス通院で様子を見るまでに良くなりました

中学生で痛み止めを常用しているって

びっくりしませんか?

当院にはこういった子供さんが結構来られます

痛み止めは根本的な改善にはなりませんし

内臓に負担をかけますから

常用すると副作用も否めません

来院時には片頭痛の他にも

様々な不調がありました

お母さんもご本人も

本気で良くなりたいという気持ちが凄く伝わってきます

最初の3回くらいで明らかに体が楽になっていく感触があったので

ほぼ全ての不調が改善出来るだろうと思いました

期間はまず三カ月みていただきました

中学生にしてはちょっと長いほうです

結果どうなったか・・・???

お陰様で全ての不調が出なくなりました

運動も上達したし集中力も増してきて

お母さんがみても明らかに姿勢も顔のバランスまで良くなりました

もちろん痛み止めは必要ありません

今後は間隔を空けて様子を見ていきます

通院中に良い生活習慣も身に着いたと思うので

このまま順調にいけると思います

笑顔がまた一つ増えてこころから嬉しく思いました

やさしく触れるだけなのに痛みが取れるから不思議ですね

そんな声をいただいている整体院

予約優先制

092-822-3111

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA