肩こりが酷すぎて毎日がつらい女性・・・

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

肩がコリ過ぎて痛みがひどいという女性が来院されました

背中のこわばり、首の痛みもあり

腕が後ろに回りにくいと言う事です

腰も時々痛くなるそうです

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


すでに

4,5年このような状態が続いているそうです

顔色も悪く見るからに疲れた様子です

全身に力が入っている感じで姿勢の歪みからくるコリだけではないようです

デスクワークでの疲れやいろんなストレスもあるようです

最初の3回は施術後楽になっても次に来られた時にはきつさが戻っていました

通院7回目の時に

「最近楽になってきました!

こちらに伺う前は本当にきつくて何のために生きてるのだろうと思っていました・・・」

と、ご本人から教えて下さいました

仕事以外にも介護などのストレスや疲労もあって

心身ともにかなりきつかったと言う事を話して下さいました

体だけではなく心もほぐれてきたようです

顔色も随分と良くなってきて笑顔も出て来たので

来ていただいて本当に良かったと思いました

今後は通院ペースを伸ばして様子をみていきたいと思っています

人間の体は心身のバランスが取れてこそ

健康だと言えるのだと思った症例でした

お役に立てて良かったです



腰痛・肩コリなどの不調改善

骨盤矯正・猫背矯正のご相談は

福岡市早良区西新駅から徒歩三分の

すまいる整体院にお任せ下さい

HP:http://www.smile-seitaiin.com/

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA