腰痛が良くなって階段が楽になった男性

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

腰痛でしっかり歩く事が難しいという男性が来院されました

朝起きる時も腰が痛くてスムーズには起きられないそうです

腰痛は以前からあったそうですが

一週間前ほどから一段と調子が悪いと言う事です

姿勢検査をすると次の点が特に問題だと思われました

●足の長さが大きくズレている

●股関節の歪みが大きい

●腰の歪みが大きい

かなり長い間歪んだ体で無理をされていたようです

最初の3日は続けて

その後は一日おきに5回通院していただきました

効果が実感できたのは通院三回目以降で

痛みが軽減し階段の上り下りが

手すりなしで出来たそうです

その後は順調に歩くのが楽になっていきました

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


朝起きるときの腰痛が少し取れにくかったので

4,5日に一度の通院をしていただき

通院一カ月後には全ての不調が改善しました

このまま足が弱くなる事を心配されていたので

一カ月で元気になれてとても喜ばれていました

今年は健康な一年を過ごせると思います

腰痛・肩コリなどの不調改善

骨盤矯正・猫背矯正のご相談は

福岡市早良区西新駅から徒歩三分の

すまいる整体院にお任せ下さい

HP:http://www.smile-seitaiin.com/

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA