ひどい肩こり・顎の痛み・片頭痛が全く気にならなくなりました!

福岡市早良区西新駅から徒歩三分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

皆さんの中にも

頭痛や生理痛などで薬が手放せない方がいると思います

今回紹介する女性もそんな症状で苦しまれていました

●肩コリがひどい

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


●顎が痛くて大きく開かない、硬い食べ物が噛めない

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


●偏頭痛がひどくて薬が手放せない

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


●骨盤が歪んでいるのが自分でもわかる

など多くの不調で辛い思いをされていました

こんな中で1歳になる子供さんの育児をされていたのですから

想像以上に大変だったろうと思います

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


この方は凄く体が硬く運動不足気味でした・・・

体の歪みにこう言った悪条件が重なっている方は

しっかり改善するのに期間がかかります

最低でも三カ月位の期間をかけて体質を変えていく必要があります

少し良くなって

また悪くなって

またよくなって

と、言う事を繰り返しながら

少しずつよくなっていくタイプだと考えられます

予想通り

最初の三カ月くらいはこのような状態を繰り返しました

しかし、肩コリは早い段階で完治して

まったく出なくなりました

頭痛は薬が手放せないほどの強いものは出なくなり

顎の痛みも少しずつ軽くなっていきました

その後は月に一、二回の定期通院をしながら

半年後には

全ての症状がなくなりました

下は来院時と改善後の姿勢比較です

体の傾きや肩の高さを見て頂くと違いは明らかです



         (来院時)

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


     (改善後)

半年後以降は

月に一回の通院をされていて

体の歪みが再発しないようにメンテナンスされています

症状は全く再発していません

顎の痛みは私が確認しても忘れているくらいです

ご本人もここまでスッキリよくなるとは期待されていなかったようで

いままで苦痛に思う事もあった育児や家事も楽しく出来ているようです

また、

不調があった時は風邪も引きやすかったのが

全くなくなりました

歪みや不調がなくなり

体力がついたことで

免疫力も高まったのでしょう

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院


半年かけて体のメンテナンスにしっかり取り組んだ事が

これから何十年という長い人生を

健康的に過ごすための礎になったと思うと

あっという間の貴重な半年間だったと

言えるのではないでしょうか?

腰痛・肩コリなどの不調改善

骨盤矯正・猫背矯正のご相談は

福岡市早良区西新駅から徒歩三分の

すまいる整体院にお任せ下さい

HP:http://www.smile-seitaiin.com/

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA