調子は良いが歪みが出ていた女性

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

足の痛みが改善してからも定期的に通院されている女性がいらっしゃいます

一ヶ月半に一度くらいの通院ペースです

通院開始から一年以上過ぎていますが

痛みの再発は全くありません

今回も痛みはありませんでしたが

いつもより歪みが出ています・・・

おかしいなぁと思いながら施術を開始したら

「今回は全く体操してないです、歪んでますか?」

と、ご自分から報告されました

調整後はいつものように歪みが改善して

手足の長さが揃い

真っすぐに正座もできました

「どおりで歪んでましたよ!」

とお話しすると

「やっぱり、直ぐにバレるのね!」

と、笑われていました

調子は良かったので

何よりですが

この状態を放置していたら

痛みが再発したかも知れません

私の所で施術を受けて卒業される方は

歪みが改善して痛みがなくなるだけではなく

自分の体調を自己管理出来るようになられています

しかし、一人ひとり体も生活環境も違いますので

どうしても自己療法が苦手だったり

健康管理に不安がある方

睡眠不足や疲労が蓄積する生活状況が普通になっている方などは

定期的に通院されています

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA