腰痛が改善して仕事の能率が上がりました!

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

腰痛と足の痛みで通院中の女性がいます

順調に回復していますが

他にも嬉しい報告がありました

頭が冴えて仕事がテキパキ進むようになったそうです

今までは色々な判断に時間がかかっていたそうですが

パパッと判断して段取り良く仕事が出来たそうです

痛みがなくなったからなのはもちろんですが

姿勢が良くなり脳の働きがよくなったと考えられます

逆に言うと

痛みはなくても

姿勢が悪いと本来の能力が発揮しにくいと言う事です・・・

頭が冴えれば時間の整理術も身に付くでしょう

正しい姿勢で

仕事や家事をテキパキこなして

遊びや趣味の時間も作って

人生を楽しんだ方が得です

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA