側弯症と首・肩こりが劇的に改善した60代女性

福岡市早良区の骨盤矯正と猫背改善スペシャリスト

「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

健康診断で側湾症になってきていると言われて不安になった

60代女性が通院中です

慢性的な肩や首のこりでもお悩みです

この方は施術初回から劇的に姿勢が改善してこりもすっきりしました

長年ウォーキングをされているそうで

施術に対する体の反応が早く出たようです

普段から適度に運動されている方は同じような傾向があるようです

中には運動をしているのに症状が改善しにくい方がいらっしゃいますが

大抵自分に合わない運動をやり過ぎているようです


施術6回後には趣味で習われているフラダンスの先生に

姿勢が良くなったと褒められ

ご主人にはお腹が引っ込んだねと言われたそうで

予想以上の改善にご本人も私もびっくりしています

現在再発のないように期間を空けながら通院中です

今後運動やダンスがますます楽しくなられる事と思います

すまいる整体院の症例日記-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA