腰が痛くて上向きに眠れない10代女性が改善

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

上向きに寝る、立ちっぱなし、座りっぱなしなどの姿勢で腰が痛くなる

10代女性が一カ月間痛みなく過ごせたので卒業されました

来院時は施術中のわずかな時間でも上向きになると痛みが出ていました

歪みを整えながら生活習慣の改善と自己療法を少しずつ行っていただき

立ちっぱなしや座りっぱなしでの痛みは通院5,6回目ごろからなくなりました

その後、寝ている時の痛みが完全に出なくなるまで調整を繰り返し

最終的には通院回数が10回、期間は約3カ月になりました

朝ゆっくり体を支えながらでないと起き上がれなかったのが

スッと出来るようになりました

腰の痛みに耐えながら授業に出てアルバイトも頑張っていたそうなので

これからは健康な体で毎日を楽しく過ごせる事と思います

すまいる整体院の症例日記-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA