腰痛のラグビー部員が試合に出られました

痛みのない整体「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

ラグビーで腰を痛めて通院していた高校生が無事に試合に出られました

来院時は体を前に倒すだけでも痛みが出ており

練習による疲労で全身がガチガチに硬くなっていました

試合までの期間も少なく練習を続けながらの通院でしたので

多少の不安はありましたが

ご本人の強い意志と行動が伴ったお陰で改善出来ました

高校生活最後の試合に出られなかったらずっと悔いが残ると思うので

本当に良かったと思います

試合にも勝ったそうなので

勝ち進む間は週に一度メンテナンスに来て頂く事にしました

日常生活での支障は全くなくなったので

大会が終われば通院も卒業になる予定です

今後の試合でもベストを尽くして欲しいと思います

すまいる整体院の症例日記-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA