右肩の痛みと腕のしびれが改善した20代女性

痛みのない整体「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

右肩の痛みと腕のしびれで20代女性が通院中です

仕事で右腕をよく使うと言う事です

右肩は明らかに上がって(肩甲骨が上がって)前側に入り込んでいます

右腕は全体的にガチガチにはっています

首から来るしびれの兆候は出ていないので

肩から腕の筋肉疲労や血行不良によるしびれでだと判断して施術を進めてきました

仕事をしながらの通院でしたので通院10回位まで一進一退でしたが

ここ数回の通院では確実に痛みとしびれが出なくなってきました

忙しい中でも体操の時間をきちんと毎日確保して

地道に継続していただいたおかげだと思います

簡単に諦めないって本当に大切だと思います

今後は間隔を空けながら再発のないように様子をみていきたいと思います

すまいる整体院の症例日記-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA