二か月ぶりのメンテナンス来院

痛みのない整体「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

左背中の痛み・肩首こり・頭が重い・腰痛など様々な不調が改善した50代女性が

二カ月ぶりにメンテナンスに来院されました

以前はマッサージを定期的に受けに行かれていたそうですが

根本的に体を良くしたいという強い思いから当院に通院されました

来院時は歪みが強く、腰が不安定な状態で寝返りするだけでも痛んでいました

卒業までの回数は15回でした

元々運動嫌いの方だったのですが

今では自己療法だけではなくウォーキングを行いスポーツクラブにも行かれています

50歳を過ぎてから嫌いな運動を継続的に行い

自分の力で健康を取り戻された事をとても尊敬します

すまいる整体院の症例日記

子供さんたちも皆さん独立されて

これからは自分の健康と美容のために楽しく運動を続けて欲しいと思いました

二か月の間に少し疲れを感じることもあったそうですが

来院する程でもなかったようです

全身のバランスを整える調整を行い

不安な事があれば早めに相談していただくようにお話しして

終了しました

すまいる整体院の症例日記-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA