首痛・頭痛で動くのがつらい30代女性がテニスを再開

交通事故でムチウチになってから首の痛みと頭痛に悩み続けていた

30代の女性の方が来院されています

元々腰痛もあり、慢性的な倦怠感にも悩まされています

週末出かけると動けない位に体がきつくなっていたそうです

通院6回目の後にはかなり体調が良くなり

家族で久しぶりにお出かけされてだるさも出なかったそうです

現在二週間に一度の通院で様子を見ていますが

先日家族で一年以上ぶりにテニスを楽しまれたそうです

ご本人はもちろんですが

ご家族もとても喜んでおられたそうです

smileinchouのブログ

お母さんは家族にとって太陽のような存在だと思います

明るくて健康的なお母さんがいてくれるだけで

家族皆が元気をもらえます

smileinchouのブログ

これから益々健康になって

これまでの時間を取り戻していただきたいと思いました

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA