10代からの続いていた頭痛が改善した60代女性

10代の頃から頭痛に悩まされていたという

60代の女性が来院されています

他にも全身あちこちに不調があり

今までとても大変だったと話されていました

私がこれまで生きて来た年数以上に

痛みや不調を背負って生きて来られたのかと思うと

言葉になりません・・・

現在10回ほど通院されていますが

自宅で出来る回復体操もきちんとしていただいているお陰で

かなり改善されてきました

この数日頭から顎にかけての痛みは全く出ていないそうです

呼吸も楽になり

何よりも体が楽になっていくことが嬉しくて楽しいと話されていました

これから完治を目指していきたいと思います

全ての人々の体の中に

自己回復力はあります

眠らせたままではもったいないですよ!

健康が一番!!!

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA