捨てなくてよかった!

足が痛くて引きずり気味にしか歩けなかった

60代女性の方がメンテナンスに来院されました

今ではすっかり改善してスタスタ歩いていらっしゃいます

今回は足が痛くなったときにもう履けないと思って捨てようとされていた

ヒールの高い靴を履いて来られました

smileinchouのブログ

来るなり

「これを履いて出掛けられるようになりました!どうもないです!」

と嬉しそうに報告して下さいました

こうやって諦めかけていた事を楽しまれている姿を見るたびに

この仕事をしていて良かったと思います

感謝です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA