膝が痛い70代女性

膝の痛みと猫背を改善したくて通院されている

70代の不調者さんがいらっしゃいます

体の歪みが大きく膝は普段から真っすぐに伸びません

痛みが強くて歩けないときもあります

整形外科では手術を勧められたそうです

しかし、自分自身で改善したいと言う強い思いで来院を続けられています

来院回数は20回を超えており

平均的な方より回数もかかっています

改善状況も一進一退が続いていましたが

ここ数回の来院では

確実に改善方向にあります

歩くときにふらつく感じがなくなっており

痛みがでる頻度も少なくなっています

70年以上かけて体に染みついた歪みが

この数カ月で取れて来ているのには

何よりもご本人の

「良くなりたい」

という気持ちと行動があるからだと思います

私も全力でサポートを続け

より一層改善に導きたいと思います

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA