旅行を楽しめた70代女性

右肩から指先の痛みと腰痛で来院されていた

70代女性の不調者さんが卒業されました

今回半月ぶりの来院でしたがすこぶる体調も良く

京都旅行を楽しんで来られたそうです

合計7回の通院でしたので当初の症状からすると早かったと思います

通院ペースを守り生活習慣の改善を素直に実行していただいた事が良かったと思います

京都では比叡山を歩いたり京料理に感動したりと楽しい思い出ばかりだったそうです

私は京都に一度しか行ったことがありませんが

行きたくなってきました

人生一度きりですから

時間を作って色んな所に出掛けたいですね

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA