たくさんの方が旅行を楽しめました

通院中の方やメンテナンスの方から

旅行を楽しんだという嬉しいお話をいただきました

みなさん当初は杖が必要だったり

何カ月も病院通いをして旅行を諦めかけていたような方々です

来院当初の状態は嘘のように改善して秋の行楽を楽しまれています

話をききながら私も旅行に行ったような気分になり楽しかったです

仕事をリタイアされた方などは特に旅行を趣味にされていることが多いようです

自分の時間が出来るようになったら

体が言う事をきかなくなっていた・・・・

なんてとても辛いことです・・・

健康はまさに足元からだと思ったこの頃でした

これは秋田県の田沢湖です。日本一深い湖だそうです

7c3946dbba240dee.jpg

これは岩手県の岩手山です

盛岡市内からも綺麗に見えます

私も訪れたことがあり懐かしく思いました

227ea6a9fa205372.jpg

これは京都の嵐山を走る人力車と渡月橋です

私も嵐山には行きましたがなぜか渡月橋には行きそびれてしまいました

700fe11aeea9a4de.jpg
30168689_v1287349930.jpg

健康な方は時間とお金をつくって

健康に自信がない方はしっかり体を整えて

行きたいところにどんどん遊びにいきましょう

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA