75歳まで仕事をしていた女性

皆さん何歳まで仕事をしたいと思いますか?

私は整体師と言う仕事を年齢に関係なく続けて行きたいと思っています

さすがに毎日8時間も働くのは遠慮したいですが・・・

今日来院された70代後半の不調者さんは自営業で75歳まで働かれていたそうです

体の歪みや痛みがあって来院されたのですが

とても前向きで明るい性格の方でした

75歳までお仕事をしていた方は違うなぁと感心しました

人生の先輩には学ぶことが多いですね

これからはご自分のために健康で楽しい毎日を過ごして頂くように

全力でサポートしていきたいと思いました

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA