椎間板ヘルニア?

病院で椎間板ヘルニアの診断を受けて

治療を続けていた不調者さんが来院されました50代女性です

腰の痛みは大分良くなったそうですが

左のお尻から足裏の痛みが一向に改善しないと言う事です

少し歩くだけで踵辺りまで痛くなるそうです

下半身のバランスをみると右が硬く左側に負担をかけ過ぎている状態でした

筋肉の緊張も強く出ていました

腰の神経が圧迫されているような兆候はそこまで出ていなかったので

まずは筋肉の緊張を取り除いて下半身の歪みを整える調整で様子を見ていきたいと思います

このまま改善しないのではないかとかなり心配されていましたが

最後は笑顔で帰られました

一日も早く改善していただきたいと思いました

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA