首が痛くて回らないのが一回で改善

40代女性

首が痛くて体ごと動かないと振り向くのもできません

特に心当たりは無し・・・

お体の状態は内臓疲労と心のストレス反応が

大きく出ていました

自律神経(迷走神経)の働きを正常化する調整と

体からストレスの蓄積を取り除く調整をして

様子を見ました

二週間後に来院されたとき

あれからすっかり良くなりました!

とご報告いただきました

定期通院されている方だったので

調子を崩しても一回で改善したようです

今回のように心のストレスが影響している調整は

基本の調整では対応できないので

6000円いただきました


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA