後から思い出す体の事あれこれ

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

初回時のカウンセリングでは話していなかった事を

「そう言えば・・・」

と後からふっと思い出す方がいらっしゃいます

しかもそれが凄く今の体調にダイレクトに影響していることがあり

一気に改善が加速したりします

二つの理由が考えられるかなと思っています

一つ目は

施術者側がその原因と思われる出来事が

体にどのように影響するかを予想して

新たなアプローチができるから

二つ目は

患者さん本人が現在の不調の根本原因に意識を向ける事で

深い癒しが起きて回復が加速する可能性が高まるから

これは心から良くなりたいと地道に取り組んでいると

結構生じる出来事です

一方で

体の不調を強く訴える割に

「思い当たることは何もありません」

と、他人事のように言う人がいます

自分の体なのにです

考えようとしてわからないのではなく

端から考えようとしている気配がない人です

ほとんどの場合

実は心当たりがあるのに

無意識で嘘をついている可能性が高いです

こういった方でも

通院を繰り返すうちに

だんだん自分の体に意識を向けて

感謝や労りが出てきます

生活習慣も変わってきます

多少不調が残っていても

気にならなくなります

これってすごく大切な事です

この意味が分かるあなたは

すでにそのステージにいらっしゃいます

素晴らしいと思います

分からないあなた・・・

もっと通院してください

営業か!(微笑)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約制(不定休)

電話:092-822-3111

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA