優しい振りしたブラックな友人と距離を取りましょう

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

お盆期間中も穏やかに営業しております

暑い夏にアイスコーヒー飲む人多いですね

飲みすぎて胃が重くなった経験ありませんか?

私はあります・・・

今回の症例

定期通院されていて目立った歪みは無いのに

この数日胃が重く全身的にだるいそうです

何でだろう?

以下私と患者さんのやり取り

Q「冷たいもの飲みすぎてないですか?」

A「飲んでます」

Q「氷入れて飲んでないですか?」

A「氷は入れてないですがコーヒーを飲んでます」

Q「アイスコーヒーですね、市販のですか?」

A「自分で作った水出しと市販のです」

Q「一日何杯飲んでますか?」

A「4、5杯飲んでます」

Q「飲みすぎですね・・・」

A「関係あるんですか?」

はいそれが原因だと思います

お盆休みになって急にアイスコーヒーを飲みすぎたようです

体からコーヒーの匂いがします

確実に飲みすぎです

アイスコーヒーはホットコーヒーよりかなり濃いうえに

冷たいので胃腸にとってはかなり負担です

当院の内臓疲労チェックでは

膵臓も疲労していました

それら内臓の調整と脳幹、頸椎1,2番を調整し

アイスコーヒーを減らしてもらう生活アドバイスで

本日は終了しました

猛暑に

微笑みかける黒い誘惑

体は決して喜んでいるとは限りませんよ

美味しい≠体に良い

皆さんも気をつけましょう

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約制(不定休)

電話:092-822-3111

googleマップもご覧ください、口コミも募集中です

https://g.page/nishijinnseitai/review

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA