体調が良くなると景色が変わって見えてくる

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

やっとプラリバが再オープンした西新です

やはり何かと便利ですね

先日数カ月ぶりに来院された方から

「玄関が変わりましたね」

と言われました

でも

特に変わっていません

私が

「調子がいいのではないですか?」

と尋ねると

「はい、今回は凄く良かったです」

という感じでした

そうです

これが原因です

調子が良い時と悪い時では

同じものを見ていても

全く違う見方をしています

これが

私たちが見ている物は全て「幻」と言われる所以です

見ているようで見ていないし

自分が見たいようにしか見ていない

のです

疑心暗鬼を生じるという言葉もあるように

無いものまで見えてきます

そう考えると

嫌な人だと思っている人が

本当に嫌な人なのか

それも怪しいと言うことです


姿勢が整っている事
そして体にある三つの脳

つまり

1、頭の脳(脳)
2、胸の脳(心臓)

3、腹の脳(小腸)

が正常に機能し

全てが上手く循環していれば

心は穏やか

体は軽い

プラス思考になり

運気も良くなる

全てが好転していきます

すまいる整体院は

皆さんにこの法則を体感し自分の物にして欲しいので

これからも頑張り続けます


福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約制:092-822-3111

googleマップへの口コミも募集中です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA