アレルギー体質の人は首が硬い

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

アレルギーと言えば

鼻炎、結膜炎、アトピー、花粉症、喘息、蕁麻疹など思い浮かびますね

私自身子供の頃はこの全てに悩まされていました

現在ではほとんど出なくなりました

一番大きな要因は頸椎(首の骨)が整い正しく動くようになったからです

特に頸椎の一番、二番、五番でしょうか

(頸椎は七つの骨から成っています)

頸は脳と全身をつなぐ大切な連絡路です

そして頸椎は体を支える柱としての機能と

脳幹や脊髄を保護するという大切な役割も担います


中枢神経を保護し全身と繋がる末梢神経の通り道である頸椎が

歪んでいたり不自然な動きをしていたら

どうしても不健康な症状が出てしまいます

その一つがアレルギーです

アレルギー体質の人は

頸が硬い、首がこりやすい、疲れやすい、スッキリしない等を

自覚していると思います

ずっとそのままだと分からなくなっている人も

いるかも知れませんが

私が検査すると皆さん痛がります・・・

首が整うとその場で痒みや鼻水が止まる場合もあります

人間の体は本当によくできています

神秘の塊です

大切に正しく感謝して

体と付き合っていきたいですね

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約制(不定休)

電話:092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA