元氣になって漫画家デビューされました

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

定期的に通院されている女性が書かれた漫画が

熊本市の広報誌に掲載されることになりました

「男女共同参画の視点に立った防災」という広報誌です

当院に来られた時は体調不良のため

長時間座って描くことが困難でしたが

元氣になって根気のいるクリエイティブな作業が出来るようになりました

諦めず努力し続ける事の大切さを学ばせていただきました

自分の得意や好きな事で世の中に貢献できるって

とても素晴らしいと思います

今後のご活躍を応援していきたいと思います(^^)

福岡市早良区城西3-20-3 

予約制:092-822-3111

HP:http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA